昨日はあまり眠れなかった。

1人だしゆっくり寝ようと思ってたのに

夜中何回も目が覚めるし、朝も早くから

目が覚めた。


主人が入院した時は消灯が21時なので

21時前には必ず主人にLINEを

いれる様にしている。


抗がん剤は出来るのかな?って滅茶苦茶気に

なったけど聞けなかった。

だけど、直ぐに主人から返信があり

【明日は朝から採血やら心電図で忙しい。

それが終わったら抗がん剤】って。


抗がん剤出来る!!治療再開出来る!

って凄く嬉しかったし安心も出来た。


3ヶ月無治療だった。

咳をする事が増えたなーって不安になったり

主人が首のリンパの部分を触ってると

凄く気になったり腰の痛みが取れないと

言われると癌告知の前もそうだったと思い

もしかして癌が膨らんでる?とか気になったり

またまた悪い事ばかり考えてしまっていた。


11月に行く予定にしていた旅行に

行けなかったので今の抗がん剤を

続ける事が出来て落ち着いたら

旅行にいこうと思う。

気が早いけどどこに行こうかなーって

探してみよっ。

そんな時間は滅茶苦茶好き。