今日は主人とカルディに買い物。

あれもこれもとまたいっぱい買い過ぎた。

お一人様二個までとか売れていますとか

再販とかのディスプレイの文字に

直ぐ飛び付いてしまう。

いつもついつい買い過ぎてしまうけど

調味料は変な添加物が入ってないのも

多いし、お菓子も少し変わったのが

あったりしてカルディはやっぱり好きやなー

って思う。


明日は主人はまた医大。16時に造影CTを撮りに。

来週はまた入院。

前にリンパと原発の増大を聞かされてるから

今はCTを撮る前の日の変な緊張感や

吐きそうな気持ちはない。

また膨らんでるのかな?とかも

あまり考えていない。

新しい治療を始める事が出来るのかな?

って事の方が心配。

咳もしてるし、11月から無治療だし

新しい治療まで検査や入院をして

日も要してるし心配に思う事も  

いっぱいあるけど

リンパや原発が膨らんでると言われでからは

どこも悪くなってないと良いなと思う。

今度こそ薬が効いて長く治療をして欲しい

主人に合う薬であって欲しいと

願う気持ちでいる。


私は最近急に咳が出て来て

痰も絡んだりする。

主人に「俺より咳してるやないか」と

言われる。

「たまにこんな風になる。

何年か前にも咳が止まらんくなったやろ?」

って言ったら「知らん」やってー。