水曜日のコーラスの練習の後はなんとなくお寿司が食べたくなります。 昨日はひどい雨に合い、コミニティーセンタの傘を貸してもらったので、それを返しに行きました。いろいろ買い物をしたあと、Chapel Streetの太鼓寿司の前を通るとお寿司のタイムセールをやっていました。 たまちゃんも大好きなサーモンの入っている寿司サンドを買いました。
マグロよりサーモンが好きなたまちゃん。
たまちゃんのおむつは5㎏未満の新生児用のを使っています。ど真ん中に丸い穴をあけて尾っぽを通す。人間と猫の違いは尾っぽがあるか、ないか。犬用の尾っぽのあるおむつは、12枚で$10 新生児用は30枚で$5 えらい違いですね。
あまり暑くならなかったけれど、冷やし中華が美味しかったです。



