始まりある故終わりあるのである。
私のハンドルネームはリデレである、失笑のリデレである。
これに因み愚痴を零せば、失笑の意味を間違えて覚えている人間が大勢いるということだろうね。
笑いが消える、ということではないんだ。我慢出来ず噴き出すという意味なのである。
此処それ即ちアメーバについては荒れ気味である故マナーを心得ない輩が続出する件は快いと思われない。これはただの私の意見である故またdisを吐きたくなる輩がおられるのだろう。
ただ此処は所詮SNSされどSNS、此方が驚く程素直な人間もいるのである。
つまり何を申したいかと言えば、平和にやりたいということなんだ。
カタイ人間故やりにくいかもしれないのだが、よろしゅうお願いします。
