○○ヒーリング受けたからっ満足してたらヤバい‼️ | 元看護師が教える病院では教えてくれない予防医学

元看護師が教える病院では教えてくれない予防医学

看護師の経験から病気にならない予防医学をスピリチュアルの視点からお伝えしています✨️

ワンネス理論ヒーリング講座開催しました!!


昨日はヒーリング講座を

朝から開催させてもらいました

爆笑



写真は講座を受講した方からの感想の一部ですキラキラ


私が最初にこの講座を受講したのは

もう4年前…

あの時の私は

「私が探してた答えはこれだぁ~笑い泣き

やっと見付けられた✨️

えっ?

私は今までずっと逆引き寄せをしてたって事?

嘘でしょ~ガーン


って感じてました💦

その衝撃といったら私の人生の中でも

3本の指に入る衝撃でした…


その体験から私は本当にヒーリングが

大好きになったし、ヒーリングが大事な事も分かりましたおねがい


何より

「ヒーリング=癒し」

とずっと信じていましたが、

「ヒーリング=本来の自分に戻る」

なんですよね💕︎


本来の自分に戻る方法はコレ


私自身もそれまで

「インナーチャイルドヒーリング」

「パワーストーンヒーリング」

など沢山経験してきて、

それらを体験した事に満足していたと

今なら感じます照れ


でも、ヒーリングしただけでは

現実は動きませんでしたショボーン

その時の私は自分の過去を癒した事に

満足していただけだったんですね…


でも、本当はどうしたかったんだっけ?

って考えると私は

「自分の病気を治したかった」

「自分の人生をもっと良くしたかった」

「もっと自分を好きになりたかった」


なんて声が自分の内側から聴こえてきて…

「そうだよね、癒したかった訳じゃないよね…」

と気付いたら本来の自分に戻るという意味が

腑に落ちて来ました爆笑


ワンネス理論のヒーリング講座を

自分が講師として開催させて頂いて、

自分が始めて受講した時の事を思い出しながら、

自分が講師をしているという現実にも

感慨深いものがありましたおねがい


私がセミナージプシーをしていた事も

決して無駄ではなかったと今なら分かるけど、

本当の意味で私の人生が動き出したのは

この「ワンネス理論ヒーリング講座」

を受講してから…


当時私の最大の目標だった

「自分の病気を治す」

もほぼ達成して、日常生活において

薬を飲む必要はなくなりましたチュー


この講座を知らなかったらきっといまだに

スピリチュアルジプシーをしていたし、

薬を一生飲み続けなければいけない人生だった


そう、私にとっては知らなかった人生なんて

もう考えられない訳です…

戻りたくもないもんねキョロキョロ


だからこそ、沢山の人に知って欲しい…

「ワンネス理論ヒーリング講座」

をこれからも伝えていきたいと

改めて決心しました


スピリチュアルセミナーをジプシーしてる人、

あなたが知りたいと思っている答えはここにありますよハート


スピリチュアルを怪しい、信じないという人

スピリチュアルは怪しいものではなくて、

私達の生活のそばに当たり前にあるもので、

それを取り入れる事で今よりもっと幸せへ近付けるのに、本当に知らなくていいですか?


知らなかったら人生を大幅に損してしちゃうし、

本気で勿体な~い‼️


だって、初めて知った時に

「何で義務教育で教えてくれないかなぁムキー

「人生無駄に過ごしてしまったじゃないか‼️」

って本気で凄く悲しくて悔しかった…


また、次回の開催が今から楽しみ~音符


私にワンネス理論ヒーリング講座を教えてくれた

Yuikoさんのブログはこちらから