6年前

オーダメイドて作った

ランドセルから始まって

茶色とピンクで揉めて

私が勝手に茶色で注文し

大きくなってから茶色で良かったって

言ってくれたんだけどね💕︎

↑そうなるってわかってたから


そしてマイワールド炸裂全開で

不安を覚えた入学式。



お友達とケンカしたり

深いものじゃ学校の会議室みたいなとこで

相手の親と話したりして


でも特段手のかかる子って思ったこと

なかったなぁ。


それも成長って思える出来事だったし

優しくて友達想いで

私に似てないから人見知りせず

誰とでも仲良くなれて


でも私に似たとこは

とーっっても現実主義者なとこ泣き笑い



私の子かな?って思ってしまうほど

いい子だから怒ることもあまりなく


姉妹みたいだし友達みたいな関係👩‍❤️‍👩


寂しいのは藤ヶ谷さんの担降りをし

もうライブに行ってくれないこと


ずっと親子でキスマイを好きだと思ってたから

すごく悲しいショボーンショボーン


買い物とかもついてきてくれなくて

寂しくもあるえーんえーん


それだけ成長したんだよねおねだり

でも私にとってはいつまでもいつまでも

赤ちゃんみたいに可愛いうさぎのぬいぐるみ


6年間ランドセルを大事に使ってくれて

ありがとう泣くうさぎ


これから先たくさん素敵なことで

溢れてます様に。





おっきくなったなぁ{emoji:596_char4.png.悲しい}♥️