今日は苗字が代わる前の最後の日。


これで最後にしたいです…。



私の人生、苗字が変わってばっかで

ある意味こんな経験もない😂


なんなら娘もすでに3回目ですww

私は6回目か😂親の事情も含めてますw



でも今回が1番大変だったなぁ。

りおなの分もあったから離婚の時より

大変だった😂


明日は朝から役所と銀行はしご

出来たら免許も変えたいなぁ🥲


キスマイの名義まず変えるのは

変わらないけどさ


今の苗字になってからマジチケ運最強

だったからどうか運が落ちない様に🥺🥺🥺


あーあ、たまくんとは結婚出来ません悲しい


たまくんいいのね?←


私、明日から人妻になるよ?←


やっぱり政治家になって一夫多妻制運動する?←






泣き笑い泣き笑い



引き続き貢いで参りますうさぎ

名義よ、今後も飛躍してくれ🎫