体調不良者、まさかの人物 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。



土日引越し作業終えて、
昨日、月曜日。

旦那、義父、義母、仕事

私は子どもらと朝8時初で、社宅へ
戻りエアコン取り外し立ち合い。

昨日めっちゃ暑い
37度?で
何も無い部屋に行き、フラフラしてきて
運転中もなんかいつもと違くて
辛くて。

取り外しは、鍵かけてないから
勝手に入ってて作業しててと伝えていたので、
到着したら
すでに半分以上作業終わってて!!
(これは良かった)


終わったら、また今の家(義実家)
へ車で戻り
今度は義実家の2階へ
取り外したエアコン設置立ち合い。


まぁ、居なくていいから、
お願いして、クーラーある部屋に
いたわけ。


そしたらさ、頭痛が酷くて
喉が乾いて
汗止まらなくて

熱中症になったと思って。

クーリングして。

立ち合い終わり、お昼作って、
食べて。

子どもらと、薬局行って
暑くてイライラしながらすぐ帰宅して。

クーラーの部屋でくつろいで。


なんとなく熱測ったら
38.0

嘘だろ泣き笑い

わし、高熱出すことないから、
久々の数字にビックリ

結婚して2度目の高熱でした。


ロキソニン飲んだら
2時間で平熱戻った。


子どもら風呂入れたり
しないといけないし、
熱あっても休めないじゃんー


とりあえず昨日は、辛かった。

マイマザーにLINEしたら
疲れが出たんじゃ?


と言われたが、マジそれ。


唯一救いなのは、
やっぱ義父母優しいし、
家事やってくれる所かな。


私、料理しなくていいから(ドヤ)
(威張るな)

義母も適当人間だから、
今日、「魚焼くので良いかな?」
とか
1品あればいいでしょスタイル。


私も同じだから、気が楽だわ。


ちゃんと作らないとダメな義母だったら
逆に辛かったわ。


ご飯はね、自分の炊飯器で炊いてる。

申し訳ないけど、米に関して義母ズレてる。

まず3合炊き使ってんだよ。
(一人暮らしかよ)

炊き上がったらコンセント抜いて
冷たいのを何日かかけて食べるわけ
そのまま炊飯器に放置して。


それ普通に出すんだよー

冷たい


そして、食べ終わってから
また炊くので
人数分足りなくて
食事中でも、
今から炊くから待っててとかなる

これによりお昼ご飯15:00とかも
あったのよ
(今まで遊びに行ってた時)


おかしいよねー


私は時間でキッチリしてるから
(それもまためんどくさいよね)


6:00朝ごはん
12:00昼ごはん
17:30〜夕食

みたいなこれは譲れないのー


今んとこ朝はゆっくりだけどね指差し


そんな感じ〜


書きたいことまだまだあるよー


でも今日は終わり!



では