【査定額】リサイクルショップで大量持ち込み | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。



いやー、あっつい泣き笑い


今季、まだ一度もエアコンつけてない
んだけど、
今夜は熱帯夜だし、
付けて寝ようかな悲しい


窓、締切って寝ているので
さすがにヤバいよなー



あー、
一度付けたら終わるよね




学生以来、リサイクルショップ
行ってなかったんだけど、
大物を売りたくて
行ってきました泣き笑い
久々に行くわ!干支一周回った😂


リサイクルショップの独特なニオイが
苦手であまりいけませんえーん

あと何故か痒くなり、くしゃみでる



 星​売ったものと査定額星




まず、数回しか使ってない
まじかるクラウンベビーカー



めちゃくちゃ高くて、購入金額¥55000
くらいだったんです。


9年前なので、型が古いし、
売れるか不安でしたが、

査定額¥1000



次にスニーカーまじかるクラウン
①パパに買ってあげたスリッポン



1回しか履いてないので、
売りました。

査定額¥1000


②私のアディダス×マリメッコ
(雨の日限定で履いてた)



査定額¥2500




まじかるクラウンにぃにが赤ちゃんの時買った
ミルクフェドのリュック。


(硬くて重くて使わず)

結局cocaのリュック買って使ってました照れ
多分¥400


まじかるクラウンjewelry box

写真整理の為購入し、未開封でしたえーん

存在忘れてた。



査定額¥50(低すぎて笑える)



まじかるクラウンOMNESのカゴバック

査定額¥50



まじかるクラウンめっちゃ古いデジカメ

これも干支一周まわってる。


¥0

取り扱えない為、持ち帰り





まじかるクラウン1度も着けてない

danielwellington腕時計


¥0

取り扱えず、持ち帰り



まじかるクラウンその他子ども服


全部新品で、50円とか低すぎて。

何点か持ち帰り。



トータル


¥6566





2000円行けばいいなと思ってたので、

よかった泣き笑いキラキラ



もうすぐ娘のお誕生日なので、

それに当てたいと思います。




では♡