アンチヒーロー | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。




いやー
最後まで良いドラマでした。
アンチヒーロー。
考察は、予想的中で嬉しかったな。


内容は伏せます。



緒方直人さん、
大好きな俳優さんで。


演技に泣かされました。
どんだけ泣かせるんだって
思うくらい泣いたよ。


まさかの、緒方拳さんの次男でした!
知らなかったー!!!!

どうりで演技上手いわけだ。


しかも、嫁が仙道敦子!
知らなかったー!


アンメットも素晴らしい。

私があだ名付けるなら、
「チーム秀逸」


キャストの演技力、
BGMに頼らない感じ(語彙力ない)


ガチな感じが好き。


何話か前の、千葉くんと花ちゃんの
シーンで、
千葉くん、セリフ噛んだんです。

それをカットせず
NGシーンをOKシーンにしたのが
めちゃくちゃよかった。
 

あのシーン、大好きでした。


もし、あえて噛んだなら
すみません🙏




昔のGTOでも、松嶋菜々子が
噛んだんです!
でもそのまま放送されて、
めちゃくちゃ好きだった。
ずっと覚えてます!



最近、
週末ビフォーアフターばっかりみてて、
ドラマ進まないのよ。

1個みたらハマるよ
純子先生に沼ってます。








では