【幼稚園】最後の運動会⭐︎やっぱ晴れ女! | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。




今日は運動会でした!


ずっと雨予報だったのに、
急に晴れ予報🌞!



まじ奇跡キラキラ


娘はやっぱ晴れ女ですニヤリ




前日は結構雨降ったのですが、
お昼ごろからやんできてキラキラ
でもまた夜中は降って、
今朝も降ってましたショボーン
(6:00にやんだ)


が予定通り決行と。



園庭のコンディション
大丈夫か心配でしたが、


全く問題なく!!


園庭は水捌けがいいように
排水溝が埋め込まれてて
それもあって大丈夫でした目がハート


7:45に着いたら
晴れてきて
いいお天気になりした!!!


今回も家族➕マイマザーが参加!


マイマザーは6:00に
出発して来てくれた泣き笑いキラキラ
家着いて、毎回そーっと入ってきてもらい、
子どもらの後ろにさりげなく座っている
というサプライズをしてますキラキラ!


今回もリアクションが良くて
テンション爆上がり。




運動会では、、
晴れて来たら気温上昇☝️
みんな暑い暑い言ってました😵
私は肌出すと赤くなって蕁麻疹できるから、
上下ラッシュガードで行きました😆
 



上はほぼ毎日着ているマイニア
sayaさんコラボのカーキ
え、リンクないんだけど
マイニアってもうないの!?
(マジで疎いからわからん。)


下は




娘はかけっこ、
カーブで大きくアウトコースの方
行ってしまって、、
抜かされてまさかの3位😂
個人障害物競争2位
団体障害物1位
リレー1位


そしてまさかの大役までつとめてキラキラ
幼稚園最後の運動会、
よくがんばりました拍手


わし、準備体操で泣きました😭

あかーん😭


もう、こんなかわいい
幼稚園児の姿が見られないなんて
泣き笑い


最近しまむらかわいすぎだよな


ラッシュガード いいなーと思ってたら

もう、発売されて売り切れたハートブレイク

オンラインみんな

はえーの




ラッシュガード としてではなく、

雨の日に着たい指差し



では♡