【ドアパンチされた】meri50%OFFでポチったもの&UNIQLO&しまむら | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。






聞いて下さい!!


車の助手席側のドア、
知らぬ間に、白い傷がついてましたえーんえーん
10cmくらいガーンガーンガーン
というか白い塗装?のような
何これ見た事ないって思ったわ。

 

調べたらドアパンチによるもの笑い泣き
(画像お借りします)

まさにこれ。

定規で書いたかのような

綺麗な直線だったので何かなと😕



本日、めちゃくちゃ強風で泣き笑い

強風オールバック歌ったわ!






ただ被害者側なので(多分)、
そんなに気にしてないという。。
まぁ、強風だし、しょうがないよね!
と余裕まで出ているのだ。


この日の出来事を時系列で書いてみます。


①朝から、にぃにの授業参観でした。
ほんとめちゃくちゃ強風🌬️
(駐車場がとてもつめつめに誘導された)
(両隣りの車白)



②UNIQLO
店舗受け取りへ
ここも駐車場狭めで強風🌬️
(車の色見てない)


③しまむら
店舗受け取りへ
入口から遠めの
両隣りあいているところへ
停めている。
(多分、その後も隣に止まってない)



④スーパー
ここでもまだ強風🌬️すごくて、
シルバーマークの車ばかり。
ここ怪しい。
実は私も車降りる時、強風すぎて
バーンとドア開いてしまって。
運転席側の隣いなかったから
良かったんだけど、、
いたらドアパンチしてたわ



この4箇所のどこかでドアパンチ
されたと思われる。


①②④どれも可能性あり。


でも、多分②④が濃厚。


家に帰宅してから気付いて、
時すでに遅しだわ。


むしろ自分が当て逃げしたのかも
しれないとビビってめっちゃ調べまくったら
全く同じ傷の写真見つけて
ドアパンチの傷と知ったのです。



しかも自分で修復できるらしく。
(コンパウンド)
それ、
知らなくてマッキーペンで塗ってしまった泣き笑い
もう、傷だらけの車でそんな
気にしてないし、、
12年乗ってるしなぁ。

とりあえず凹みとか傷はないし、
この白い跡だけなので
マシだと思おう!!
前向き前向き!


​楽天マラソンポチ品


なんと40%OFFのSALE会場がありました!

ビックリ!

さらに10%OFF併用可なので、50%OFF

で購入できました!

興奮🤩半端なかった😂



ダークグレーにしたルンルン





実は欲しいのだらけで、これも良さげで

迷ったよー





​UNIQLO購入品


予約していたもの!ついに来たー!!


可愛くて使えない泣き笑いラブラブ



​しまむら購入品


最近、しまむらオンラインにハマってます。



娘のヘアゴム!節分バージョン節分


幼稚園の節分に付けていこうウインク


あと、一目惚れした

近藤千尋さんコラボの服〜!


Tシャツかと思ったらしっかり素材でした!






ちょっと、元気出てきたわ。


そして頭痛もしてきたわ。





では♡