こんにちは🌞
前回のブログでは、
愚痴ばかりですみませんでした

更新した後、すごく反省しました。
でも、ブログで皆さんに
聞いてもらうと、とてもスッキリして、
ブログは唯一吐き出せる場でもあり、
居心地が良くて。
会ったことのない方に、話を聴いてもらう
ほうが私は好きなんです。
知り合いには決して言えませんし、
相談事もしたことないです

ほんとーにありがとうございました。
あんなに愚痴ったけど、
やっぱ親には感謝してますし、
父がいなければ私は存在しないし、
孫を可愛がってくれてるし、
またおいでと言ってくれる優しい方でも
あるので、ご安心を。
(急に必死なフォロー🤣)
聞いてー!
(またかよ)
土曜日に、コスモスで
食パンを買ったんです。
安くて美味しいから好きなのよ。
彩香というブランド名。
封を開ける前になんか、
袋の中に動くものが
虫ー!虫入ってたー
私、前に冷凍ほうれん草買った時も
イモムシ🐛入ってたのー
なんで引き当てちゃうかなーーー
虫エピソード多数。
で、イモムシの時は電話繋がらず。
保留。
(その会社怪しくなった)
今回は大手の会社だったので、
お客様サポートに電話してみたー
(袋に載ってる番号)
オペレーターがちゃんと
対応してくれましたー!
ただ、伝えたかっただけで、
謝罪とかいらないって言ったけど、
ダメみたいで
後日、担当者から謝罪の電話等
入れるって
それは、いらないー
そしたら、
現品をお預かりしたいと言われ、
手配するからって言われて
明日ヤマトさんが受け取りにくるー
ヤマトさんごめんなさい🙏
私は明日あなたに虫入り食パン🍞を
渡します。
ただ虫が入ってたよーって
伝えたかっただけなのに、
おおごとになってもーたわ
まぁ、しゃあないかー
誠意は感じますし、
今後、企業が改善してくれるだろう!!