毎日暇だ/楽天マラソン購入品 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。



おはようございます😃



毎日つまらないー

スーパーに行く以外は、
娘と2人で家の中で過ごしてます。

YouTube三昧

私はドラマ三昧


甲子園も組み合わせ見て
ソワソワしてます。

ソワソワしすぎて寝られなくて
気付いたら朝でした

なんで私が緊張してんだよ😂

ついに明日、試合開始野球


でも、今日は義実家と実家行くのだー




家のトースターが壊れました。

2000円しなかったやつ。

7年で壊れた泣き笑い


そんで

7年前、携帯のポイントで交換しておいた

ストックしてあったトースター

おろしました。




ポイント10倍です!




すんごい可愛いでしょ?
縦長で、幅はとらないし、
めちゃくちゃおしゃれなのニコニコ飛び出すハート


おしゃれすぎて?

レンジの上に置いたら、浮くわー。

でも、テンション上がります!





​楽でマラソン購入品


①meri

スタートダッシュで10%OFF使い

ブラック


実はポンチョ系、苦手アイテムなんですが、

meriだし、挑戦!




②メンズのラッシュガード 

スタートダッシュ10%OFFで。



どうしても

家族でプール行きたくなってビキニサングラス

パパ👨用



本日8/5は、

ポイント5倍dayハートのバルーン




③何足目?またブラックに。

この抽選で100%ポイントバックってやつ、

当たる人いんの?いつも釣られてエントリーしちゃうけど。




④数ヶ月前に20%offやってて、

カゴ入れたのに買わず。。

買えばよかったー





普段はサンカットの5本分の大容量使ってます。

ドラッグストアで扱ってて。

すごいでかいの笑

車内に持ち込むのは爆発したら怖くて

家に置いておきます。

これなら、持ち運べるよねー?




⑤×2ムードのブラキャミなんと、30%OFF

やっと買えるぞ!





 





⑦予定外!2500円に釣られて。

ur'sのラッシュガード 急遽ポチ

カーキM

コレにmeriのラッシュガード パンツ

合わせよう。勿体無いけどえーん



この前のプールで買った水着を着たんですね。

そしたら、チャックが🤐喉刺さるえーん

痛くて我慢できなかったー

(トップスとレギンスは使うけど。)







では♡