今日のコーデ。&面白いTシャツ | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。






こんにちは🌞

​コーデ。

体調復活!

暑い日はこれに限る!







    

トップス#meri
パンツ#coca  
サンダル#ニューバランス(5年前?)
バッグ#beautiful people
キャップ#COLONY2139


しっかりした生地!真夏は暑いかもだけど、

今日30度くらい?の日は私は⭕️



夏はこれしか履けないくらい好きなcoca  
ボトムス!
全く同じのがないから、似てるの貼ります。



サンダルはまじでおすすめ!!!
oofosも履きやすいけど、、
これもまた履きやすい!
oofosのあの感触と同じようで
マジックテープバージョンと
説明したらわかりやすいかな。
旅行で
長時間歩く人におすすめしたい!!



私の古いのかpickがなくて悲しい
今発売されてるのではコレかなー





面白いTシャツが好きです。
1枚欲しいです。
選べない。


マックみたいなの、ニトリみたいなの、
粗品。笑

 



アジデス、定食、ゆで卵


  





ニューバランス の
靴に見えるサンダルもいいなー
高いのぉお茶





ノースフェイスのサンダル、
今度、旦那に買う予定!!
シンプルで可愛い♡




では♡