そうだ!YouTuberになろう!&節電の為約30年前の湯たんぽを使う! | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。




(そうだ!京都行こう!のパクリです笑)

こんにちは🌞

突然、決意したアラサー主婦。


重度の機械音痴、
ズボラ、、


果たしてYouTubeなんぞ作れるのか。


最近動画撮影し、編集してます。


上手く撮ろうとか作ろうなど
思ってません!
ありの〜ままの〜
私をうつしてます!


ただね、
試しに味噌汁作りをやってみたのよおいで


そしたら
冷蔵庫から食材取るだけなのに
床に落とすし、
豆腐切って鍋に入れようと思ったら
シンクに捨てちゃうし、、
のまえに!鍋用意してなかったわー


動画回ってる緊張からなのか
ただのバカなのか。


でも!失敗してもとても楽しくて、
久々にやりたい!と思えるものが
見つかりましたニコニコ

需要ないし、クオリティー低いですが、
UPしたらリンク貼りますねー!
(まだ登録すらしてないけどな)



電気代が値上がりって辛いよなぁ〜


暖房はいつも設定温度20度にしてて、

稼働時間は朝6時からの2時間と、

15時から20:30までの計7.5時間

昼間私1人の時は、コタツだけ弱いの

つけてます。


そしたら、

湯たんぽが浮かんだの!


震災の時電気使えない時、

こたつに入れてたなぁ〜!!


実家に行って貰ってきた😂





じゃん!


年季の入った

ベビー湯たんぽ!

約30年前のもの!


この写真の子も大きくなっただろうに。




母、値下げでGETしたんだなニヤリ



ちゃんとカバー付き


壊れてません!




早速、使います!





では♡