今日のコーデ。GUマスク本日発売!! | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。



こんにちは🌞


私、ドラマたくさん自動録画設定していて。
たまーに音楽番組特番でドラマ放送しない時とかあるじゃん。

そんときもドラマの時間は勝手に録画されちゃうんだよね。



音楽番組長くて苦手で。笑
アイドルとかキラッキラしてるのが苦手おーっ!

でもみたいアーティストは数名いるのよ。



したっけ!


昨日の撮れてて
ミスチル、福山雅治、嵐
とまぁ〜聴きたい所だけうまーく撮れてましたラブ


ジャニーズ興味ないのにさ、
嵐だけはなんか特別✨
いつも見ちゃう。
みんな大好きだよね。



コーデ。



寒すぎて外に居られない滝汗タラー
アウターは数年前のUNIQLOダウン!

今でいうとコレ↓



上手GU去年のもの
靴はuggでした!







奮発してよかったラブラブ







✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎




つい集めたくなってしまうものって
ありますか?

私はこれ♡

コンコンブルのお飾り?笑


予約商品含む商品だったので、
やーっと届いた!


テーマによってたくさん種類があって
選びきれない笑い泣き


ほんの一部↓







たまたまこの1つだけ、
プレゼントで貰えた


飾るところないのにねー。
実家に飾るコースだわ。







でも娘が、かーいー(かわいいの意)
どーなっちゅう🍩
にんじん🥕とか言いながら並べてて
ホッコリほっこり





✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

GUマスク
ついにこの型が発売おねがい
お洒落〜!たがしかし!マスクたくさんあるから買わないかなー。
(画像お借りします)





では♡