今日のコーデ。 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

2児のママ* 30代*身長161〜162cm*足のサイズ24.5cm*今日のコーデ。UNIQLO、しまむら、GU、seria、ダイソーetc...購入品をアップしています♡ミッフィー・×・♡大好きっ!!



こんにちは🌞




最近暑いくらいの陽気でしたが、
今日は寒い🥶です〜



朝イチ療育の日で、
外で待ってるし余計寒さが身に染みる笑い泣き







コーデ。



アウター#クラシカルエルフ
ニット#coca
デニム#UNIQLO
靴#ugg
マフラー#coca(去年)
リュック#coca


cocaづくしラブラブラブ



ふわっふわのストール🧣は去年
cocaで購入したものラブ



今年でいうとこれかな?




ニットはこれ




インナーはこちらをおろしました!
普段のサイズMにしてやや大きいかな?
くらい。でも暖かくて痒くないラブ
今度ブラックも追加しよう!





✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎




ニトリの通販でハンガーラックを
パチりました笑い泣き💖
お洒落で可愛い❤️↓





収納がとにかく無くて、
アウターまでも畳んでる事があるし
もう限界で。


ニトリって、商品すごいたくさんあるんだね〜。店舗2回しか行った事ないえーん
オンラインストアあって良かったキラキラ



では♡