今日のコーデ。 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。




こんにちは🌞


今日は実家に来てます〜
久々にしまむらいってきました!


てらさんコラボ服、試着して、
可愛かったなーおねがい


ブラウンボーダーLL試着して、
欲しかったけど
ボーダー似合わないから辞めました。


プチプラのあやさんの
おそらくキャンセル品
たくさんあって!
3l.4lもちもちのニット試着!
可愛いけど、重くて肩凝りそうなので
やめました笑い泣き




最近のコーデ。





フリーター、家を買う。
何回見ても良いドラマで。
あっという間に再放送
最終回迎えてしまったー。


不器用な父と、フリーターになった息子の衝突と、リアリティあるストーリーが大好き。


今思うと本当に豪華キャストキラキラ



竹中直人の演技はやっぱ素晴らしく。

ニノの演技もリアルでめちゃ上手い。


大悦土木の職場環境の良さ、
人柄の良さ、
羨ましい




そして今日のコーデ。
撮影はできず。


↓書き出してみます

裏起毛トップス #リエディ(去年)
パンツ#UNIQLO
白靴下#しまむら
靴#コンバース


これはすごいいい!
お洒落なスウェットって感じです!
アイボリーM着用
チャコールLほしいな。

ブラックS着用



では♡