今日のコーデ。長袖着ました♡ | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

2児のママ* 30代*身長161〜162cm*足のサイズ24.5cm*今日のコーデ。UNIQLO、しまむら、GU、seria、ダイソーetc...購入品をアップしています♡ミッフィー・×・♡大好きっ!!




おはようございます😃


この前、信号待ちしてたら
小学生の男の子3人組が
横断歩道🚸で待っていて。


私は左折だったので、青🚥になっても
もちろん止まってその子たちが渡り終えるの
を待ってたんです。



したら!!渡り切ったその子達がね、
こっち向いて一礼したんです笑い泣きキラキラ



えーーー!!!ビックリ‼️


こっちも頭下げちゃったちゅー



車が止まるのは当たり前なんですが
なんか嬉しくなりました!




親御さん、素晴らしい育て方をされましたキラキラ




小学校がわかれば
電話して先生達に言いたいくらい!笑
しなかったが!笑






昨日のコーデ。


風が強くてうまく撮れなかった.






うーん、失敗・・
みなさんはどう撮ってるんでしょうか。
脚立?立てかけて?人に撮ってもらう?笑


1番マシ?


シャツ#UNIQLO
パンツ#しまむら(プチプラのあや)
バッグ#LEPSIM 
帽子#ノースフェイス 
靴#アミアミ 
素足風ストッキング#しまむら(プチプラのあや)





シャツは久々に♡
去年購入した
エクストラファインコットンオーバーサイズロングシャツ
ダボっと着たくてXLです。




アイロン無しで着れて好きおねがい




もうすぐ発売のこちらも気になる!






靴は、ずーっと履いてなくて
大きくて抜けるから敬遠してたけど、
形好きで!中敷き入れようかな。


靴ズレ防止にストッキング。笑



その他着用品



✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎




この日は空港✈️近くの直売所へ🍅
ヨーグルト🐄やソフトクリーム🍦も買えて、
スタミナ太郎だったかな入ってた気がする、、



私は店には入らないんですが、
外にウサギ🐰とヤギ🐐がいて
娘が喜ぶのでたまに行きます!
従業員がみんないい人!あいさつもすごいし、
動物にもおはようって話しかけててホッコリ!!



そして人がいないんです!!!
とにかく平日は穴場音符
建物が円のようになってる作りで
真ん中は芝生、ちょっとした遊具があり
2歳児は余裕で遊べるキラキラ



私の方が
フラフープでひたすら遊んでたな。
転がすのが楽しくて!







ここは写真映りが良くて好きピンクハート



芝生って良いね



中学生の時、外で絵を描くフリして
芝生で寝てたっけな〜


イジメられてたから、教室にいるのが苦しかったのもある笑!ははっ!








では♡