今日のコーデ。慣れない襷掛け&かわいいアイテム | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

2児のママ* 30代*身長161〜162cm*足のサイズ24.5cm*今日のコーデ。UNIQLO、しまむら、GU、seria、ダイソーetc...購入品をアップしています♡ミッフィー・×・♡大好きっ!!




おはようございます😃



「カルディ」という店をよく耳にしますが、
一度も見た事がないehanですニヤニヤ


何屋さん?何でも売ってるんですかね!?


モールに入ってるとは思う←勝手な予想
けどモールに行けない我が子。
(発達障害あり)


2〜3歳の時に
電車のジオラマのお店に入れたのは
やはり奇跡だったんだな...


コロナが落ち着いて
3年後とかにモールに行きたいな。。
←夢小さ!





金曜日のコーデ。
襷掛けがズレてうまくできない、、



お散歩のみ!
すっごい暑くて倒れそうでしたアセアセ



カーディガン#UNIQLO
Tシャツ#UNIQLO
サコッシュ#UNIQLO
パンツ#しまむら(プチプラのあや)
靴#コンバーススリッポン 
帽子#ノースフェイス 


UNIQLOのクルーネックT
XLです!肩幅広いから。
にしてもコレ私は似合わないガーン
でも好きなので着ちゃいます!!







これ500円びっくり




このなんとも言えない茶が
たまらなく好き!


カーディガンは夏向け😅
暑くて秋用のは羽織れませんアセアセ




あー、かわいい。
セーラー流行ってる?
中学の制服セーラーで赤リボンだったな。
懐かし



これほしいーー!安いし!




かわいー。
コーデの参考にしよう!





では♡