今日のコーデ。&今も守り続けている母の教え | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

2児のママ* 30代*身長161〜162cm*足のサイズ24.5cm*今日のコーデ。UNIQLO、しまむら、GU、seria、ダイソーetc...購入品をアップしています♡ミッフィー・×・♡大好きっ!!




おはようございます😃



タンスの1番上のものを
着がちな私です。


昔からそうですが、
最近買ったばかりの服や仕舞ったばかりの服
を身に付けてしまう。。


あと、基本値札付けっぱなしで保管して
着る時に切るので、
過去に値札付けっぱなしで着たこともあるし、
UNIQLOのサイズ書いてあるシール
あれも付けっぱのことある滝汗




1週間前のコーデ。笑


ワンピ#しまむら(プチプラのあや)
パンプス#GU
(あー、見えてるココピタ。)



ワンピはLLでかなり大きくて、
肩凝るんです笑い泣き

Mでも良かったかな?
そうすると丈が短くなるから嫌で。。





この日は確か火曜日で療育あった日!


小さい頃からの母の教えで、
他所様のお家に上がる時は必ず靴下を履け🧦
小さい頃からずっと守り続けてます。笑


足汚いし、砂利とか(子どもの頃)、
裸足で上がったら
相手はどう思うか分からないでしょと。


うちは全然裸足で来てOKなんだが照れ


ばーちゃんち行く時もサンダル履いてったら
靴下をカバンに入れていく。笑











これ可愛い。形好きなんです。
マラソンで30%offだったけど、
流行り廃りあるし、、我慢しました笑い泣き




今後買う予定のもの笑笑

ドラマHEROで久利生検事(キムタク)がこれの
初代バージョンぽいの通販で買ってたよね。笑笑 



では♡