今日のコーデ。 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

2児のママ* 30代*身長161〜162cm*足のサイズ24.5cm*今日のコーデ。UNIQLO、しまむら、GU、seria、ダイソーetc...購入品をアップしています♡ミッフィー・×・♡大好きっ!!



おはようございます😃

私が小学校から使っている
24色入りの色鉛筆✏︎
実家から持ってきて自宅に置いといたら、
やっぱり娘に取られた!




凄い勢いで何本も両手に持ち
そのまま落書き笑笑




1本で描きなよびっくり


小さい子どもがいると特に、、
家の中での遊びも限界に近い。。。。


辛抱辛抱!





コーデ。


カーディガン#3rd spring
Tシャツ#haptic
デニム#UNIQLO

届いたばかりのカーディガン!

思ったより、丈が短かかったけど
色や形は気に入り、はじめてのブルーにも
ワクワクしました😆


デニムは動きやすいウルトラストレッチ!
裾のダメージがお気に入り。




今日は北風が強いらしく、
気温より寒く感じそう。




なので風邪ひかないように気をつけよう。


ベースメントオンライン の
シャツも良かった♡







では♡