平成最後の日 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

2児のママ* 30代*身長161〜162cm*足のサイズ24.5cm*今日のコーデ。UNIQLO、しまむら、GU、seria、ダイソーetc...購入品をアップしています♡ミッフィー・×・♡大好きっ!!



こんにちはニコニコ


いよいよ今日で平成が終わりますね。

早かったな〜

まさか年号が変わるなんて
考えてなかった。


違和感。


まさに平成は私にとって人生そのものです。


平成最後の日なのに、
こちらはあいにくの雨です。


GWなのにやはりやる事も無しぶー


みんな何してるの?お出かけしてるのかな?


うちは個別の療育行ったくらい真顔
あ!帰りにユニクロ寄ったおねがい



明日から5日まではお休みで、6日から
また療育開始なの。



はやくGW終わって〜えーん



嫌だー!笑笑


家にいると旦那のご飯作らなきゃいけないじゃん!


(そこニヤニヤ?)



でも非常食とかで大丈夫な人だから
普通に出す笑笑


昼ごはん非常食って。笑笑








どんな令和が待ってるのかなおねがい
わくわく!



最近
メルカリがいい感じに売れ、
嬉しいウインク


UNIQLOはとにかく売れますよ!!

特にベージュ、ブラウン系のアイテム。



2年前のものもすごい需要があるみたい。


ずっと着ないでとっておくより、
使っていただけると嬉しいです!!


では♡
お読みいただきありがとうござます





令和もよろしくお願い致しますピンクハートピンクハート



ありがとう平成😊