父親はズルい。。 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

2児のママ* 30代*身長161〜162cm*足のサイズ24.5cm*今日のコーデ。UNIQLO、しまむら、GU、seria、ダイソーetc...購入品をアップしています♡ミッフィー・×・♡大好きっ!!


こんばんはニコ🌛

昼間にこんにちはから
このブログを書き始めましたが
夜になってしまいました滝汗
こんばんはって書き直しウインク


最近ね、中条あやみが、
杏の旦那の東出なんとかって人に
に見えてきたんだよね。


兄弟って感じ。


私だけでしょうかニヤリ

東出さんの声は松潤に似てない!?

私だけでしょうかニヤリ?(Part2)







さて、実家で過ごす2日目の昨日は、
娘がとにかく寝る寝る。

お昼寝3.5時間。一度も起きずに。

その後ご飯、ミルク飲んで〜
もう眠い。まじかよー。
1時間後に寝る。


そして朝を迎える。


なんなん!?

起きてなんも活動なしかよっ!

お母さんとどっか行こうか?というと
いいよ、寝せてあげなきゃかわいそうだから
寝せようというので
上の子と公園行ったんだけどウインク


最近食べるか、寝るかしかしてないんだよね娘。


でも1番食べているのは私だ!!

まるでダイソンの掃除機のように!!笑


家で食べない分、実家にくると
出されれば食べるを繰り返す。


しまいにゃお菓子も爆食い。

小分けのお菓子なんてさ、
わざわざ小分けしなくていいのに
って思いながらぜーんぶ食べちゃうもぐもぐ

ぶた生活🐽


今日午後イチでパパがいる自宅に帰ってきました〜

あー、疲れた

でもここからがまた疲れるよね、

大量の荷物下ろして
荷物バラして〜
食料冷蔵庫入れて〜
乾いてない洗濯物干して〜

娘散々寝たのに、車でも寝たのに
まだ眠いと、ミルクあげたいのに
本当パパは気が利かない、、ポットコンセント抜いてあってお湯わいてない、、

頼んだ用事も何一つやってなくて
家ん中、ゴチャゴチャ。

イライラ。


なんで男ってこうなの?
自分の用意しかしない
暇さえあればパソコンスマホ
(常に)

女はやる事たくさんだよね!!

休めねー!!!

自分の用意は後だし、まず子どもだろ!
優先順位が違う。



はぁ。掃除機かけて、布団乾燥機かけて、、
離乳食仕込んで、夕飯用意して


あー疲れる。


が、なんとかこなすんだよね。



なんだろー


母親ってさ、子育てしててありがとうって言われないよね、感謝されない。


でもさ、パパに少しでも子育てやってもらうと
ありがとうって言うのね、私。

たまになんなのこの差って?
と思うのよ。


まず子育てを手伝うって変じゃない!?
育メンとかさ!

いやいや子育てして当然だろ、お前の子どもだろって思うよね。

時代は変わったんだぜ?

でも昔の名残だよね、きっとね。

母親だもんね、子育ても家事も。




なんか前もこんな話したなぁ〜笑笑



なんかイライラするけど、
結局寝ると忘れるんだよね。笑笑


昼間ドラマ見るのを楽しみに
がんばろー!!


ここだけの話、
ちょこあーんぱん3箱食べちったちゅーちゅーちゅー



おやすみー!!!