タイタニック | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。



タイタニック!!


27日の深夜にやっていたのを録画
しておきました


初めて観ました
てか観てる途中!!
(今氷山にぶつかって何が起きたって所まで)


レオナルドディカプリオ、若いー!
カッコいい
本当にそうなの??

今の顔しか知らないからビックリ‼️


そして声優が合ってない笑?



ローズってあのおばぁちゃんなのね!
生きてたのか!!

想像と違ったー!

ジャックとはここで出会ったのか!


すごい意外な展開だった。笑笑
(何が意外だ?)


後半いつ観られるかな!?


とにかく今まで見なかった事に後悔しつつ、
でも観ようと思える歳になったのか?
分かりませんが
“不朽の名作”だと思った。




平成最後の今年に、
タイタニックに出会えて良かったー!




笑笑



では♡
お読みいただき
ありがとうございます