それでもメルカリを利用する理由 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


おはようございます

喉が痛い笑い泣き

ついに私!?風邪!?

いやいやないない。

風邪ひくの怖くて
風邪じゃないのに風邪薬飲んでた私。

最近に喉痛いんだけどニヤニヤ

風邪ひいてないのに
何薬💊飲んでんだよーってな!笑笑


お陰で20:30〜6:00までぐっすり寝たよ。
子どもか!ってくらい睡眠とるよ。


寝ようとしたらヤマトきたよ笑笑
まさか寝てるなんて思わないよねニヤニヤ

こんな家もあるんですニヤニヤ


さてさて昨日はメルカリの落とし穴の
記事を書きましたが、、

もちろん何事もなければ
需要と供給?のバランスとれているなあー
とおもいます。


特に子ども服なんてすぐサイズアウトするから期間限定しか着ないし、


定価で買えないブランドの子ども服なんて
メルカリがもってこいだと思います


人気商品は出品されて秒で売れますよね。


いいね付けたらすぐ売れてて
買えないって事もしばしば。


時代を感じます。


では♡
よいイブをお過ごし下さい🎅