楽天購入品♡ | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


こんにちは

最近忙しくてお昼ご飯食べる時間なくて、
気づいたら一日中食べてないって日もあって
お菓子食べまくりな私です


プッカが大好きで、秒で一箱食べます
ヤバイよね。


そして最近吐き気がして、、
まさかまた胃腸炎!?と思ってたけど、
この食生活のせいだろうと確信しました。


食事は大切、、
知ってはいるがなぁ〜



さて!楽天で購入しました♡

HAPTICのスリット入りリブレギンスラブ
アイボリー
¥2268→¥1080





待ってました〜!!!!
タイムセールでお安くゲット!
販売日アラームかけたよ!!
目覚まし⏰かけたことないのに。笑

HAPTICのTシャツがものすごい着やすくて、
同じメーカー?OMNESのタグ付いてたから
期待大

履いてみたら
いい感じ!やっと巡り合えた!!
チクチクしない
伸びるー!!


前に買ったプチプラのレギンスは
妊婦の時はいてて、肌に合わず
チクチクして肌腫れちゃったので、
買い換えたかったのです


半額以下で買えて良かったー!


では♡
お読みいただき
ありがとうございます