minne購入品 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


ハンドメイドのminneで
多数購入しました

大大大好きなミニチュアの食べ物

まだ届いてないけど、、
mkmk310さんの作品のこちら↓

食べかけあんぱん、
食べかけトースト、
クロワッサンを購入しました
可愛すぎて叫びました

ピンバッチでおねがいしました




続いてこちら。marimachoさんの作品!
はちみつバター🍯
これもピンバッチにしたっけ?忘れた
一つ一つ丁寧に作って下さるそうで、
届くのが、待ち遠しいです





そして友人の結婚祝いにこちらの時計を
購入予定。
在庫残っていてくれれば、、
一時間に一回キスするんだって!きゃー!



ほかにこれ欲しかった。。
赤いりんごさんの作品。

ミニチュアのお歳暮!笑
可愛すぎる!!!!
これを母にあげたかったよ。

かわいい


そして買ったもの続き
kurubabyさんのリュック!
↓色は違うの選びました!
全て可愛い

brellaさんの王冠
ハーフバースデーとやらをやってみたくて

hamoryさんのチャーム

可愛すぎる

プレゼントも含め、たくさん買いました

届いたらまたアップします