生後3ヶ月 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

2児のママ* 30代*身長161〜162cm*足のサイズ24.5cm*今日のコーデ。UNIQLO、しまむら、GU、seria、ダイソーetc...購入品をアップしています♡ミッフィー・×・♡大好きっ!!


昨日で娘が3ヶ月になりました

とにかく手がかからないなーと
思うのは変わりなし。


よく寝るなーって思います。


ミルクは160ccを1日5回くらい。
3回の時もある


昼間は起きている時間も増え、
ぐずらず
人を目で追ったり、声を出して
笑うようになりました。


私が顔を近づけると
う〜あう〜って笑顔でおはなししてくれて、
キュンキュンします


助かるのはやはり夜。


今でも勝手に寝てくれます。

昨日は
18:00にミルクを飲んで19:00にお風呂
入りました。



その後20:30に勝手に寝て、朝6:00に
起きました。


ミルク12時間ニヤニヤあいてるー!


そうそう。


いつもこうなの。


1人目の時では考えらんない!


とにかく泣くわ飲むわ。
すぐ朝になるわだったのに。


で6:00にミルクを飲んで
ベッドに置くと更に寝る。


また寝るのかーい爆笑


の繰り返し。


これからどんどん成長していくのが
楽しみな反面、
あっという間に時が過ぎ、
少し寂しくなります。


とにかく季節の流れが早い。


10月もよろしくお願いします。


では♡
お読みいただき
ありがとうございます