しまむら購入品① | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

2児のママ* 30代*身長161〜162cm*足のサイズ24.5cm*今日のコーデ。UNIQLO、しまむら、GU、seria、ダイソーetc...購入品をアップしています♡ミッフィー・×・♡大好きっ!!


おはようございます♡

しまむら購入品です!

まずはこちら。

zara風ワンピース♡
¥1900 Lサイズにしました!!





フロントボタンでかわいい〜

ペチコートも付いてました


デニム合わせたい


お腹はゆとりあるけど、
かなり膨張して見えたので
産後に着ようかな


ペチコート付きなんてお得

実は、、生まれて初めてペチコート
を手にしました!笑笑

基本ワンピはあまり着ない
or
裏地付きを選ぶ
or
下にデニムを履く

だったので。


今回もワンピとしては着ないかもなぁ〜。


でもセットは有難い


しまむら久々に一人でゆっくり
30分くらい見れました


お洒落なモデル体型の方が
私と同じワンピを持って試着室
行ってたなぁ〜

絶対似合う!!笑笑

そしてパシャって音したから
皆撮るんだなーと安心した!


カメラ音大きくて
聞こえてしまったの笑笑


私は撮らなかったけど、
今の私にはあまり似合ってない。笑笑


なのに買うんかい!


因みに今日のコーデはこんな感じ。

バースデイのトイレで失礼。笑笑


GUのギンガムチェックパンプス
履きました!


トップスはシュガービスケットの
レイヤードトップス。

グレーの4XL

かなり小さめの作りのようなので、
大き目買って正解。

お腹ポコりん。


今日から34w突入です
そわそわする。


けど、心配しすぎはかえって良くない
と思うから、どーんと構える!!


きっと大丈夫だー



では♡
お読みいただき
ありがとうございます