妊婦コーデ。 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


こんばんは♡

水曜日〜今日のお昼まで実家に
居て、13時頃帰宅ましたー!!


毎日早朝から行動開始の我が家。


6時頃には子どもも起きてしまい、、
7時に朝ごはん
洗濯や掃除して和菓子屋さんへ。

動物型のかわいいカラフルな
お饅頭セットを買って
満足な母。

あげちゃうけどデレデレ

その後、公園ウインク

今日は運動会が多くて
全く人がいませんでした!!

1時間ほど遊んで帰宅。

お下がりの三輪車がお気に入りになり、
乗らないでとにかく押す。

三輪車を散歩させてるようです。笑

しばらくしてお昼適当に!!


なんだか眠そうな様子。

私もお腹張るし眠いしで
少し横になってから
帰宅しました!

5日も家を空けるとやっぱ不安になるね!

回覧板が回ってきていて
やってもーた!

まぁ、よい。

17:45夕飯

今に至ります。笑笑

あと10日で里帰り。
その間に保育園は7日間。

頑張ろう。


では
久々のマタニティコーデです!
(相変わらず写りが悪い。。)

しまむらで700円で買った
ワンピースニコニコイエローハーツ


Lサイズでゆったり〜


お腹ポッコリ(*^^*)

31週です。

8ヶ月もあっという間に終わり
に近づいてきました。

だんだん胎動は減るらしいですが、
私は日によります。笑笑

かなり動いてる日もあれば、
ほとんど動かない時もある。


だって、人間だものね!笑


やる気ない時もありますよ。

何時間もない時は
とにかく叩きます。笑笑

この子、反応してくれるのです。

モゾモゾし出すの。

なんとかゲームもしてくれるし!キラキラ

こっちだよ、こっちだよが通じて
なんだかかわいいですピンクハート

どんな子だろうなあ〜

楽しみです。


では!
お読みいただき
ありがとうございます