ドラえもん懸賞 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


こんにちは♡

午前中、母と2人で薬局へ買い物。

子どもはパパに預けて。
泣いてもいいやって感じで!


安売りの洗剤、、
ソフラン税込149円て安いよね!?



そして
何気なく懸賞の応募用紙を見る習慣が
付いていて、ドラえもんがあるとすぐ
取ってくる私。




5月いっぱいか、サントリー商品。

わざわざ買ってまでは
もったいないし、いいやー!と
家に帰った。


が!!


母は父が飲むお茶をケース買いしていて
(伊右衛門525mlケース1706円✖︎2)
母がこれドラえもん貼ってあるわ〜



一気に48点揃った〜

ビックリ笑笑

Cコースにしました


こういう点数集めって、何気なく
たまると嬉しいよね。


テンション上がった出来事でした♡


ドラえもんかわいいな。



届くの楽しみすぎる。


そしてmyu のワンピースが
かわいすぎて欲しくなってしまう。。

我慢我慢。


笑笑


では♡
お読みいただき
ありがとうございます