祝☆投稿数1000件目✳︎2人目だからこそ怖い | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


おはようございますます


今日で奇跡的にブログが1000投稿目を
迎える事ができました


正直、ストレスのはけ口になればな、、
程度で始めたものだったので、
こんなに続くなんて思わなかったです。笑



ブログ、すごい楽しい。
誰にも言えない事をここでは言えるから
気が楽になります


こんなブログなのに
見ていただいて、ありがとうございます



さて!
出産について考え出しました。


2人目だからこそ、怖いってのは
あります。


だって、あの痛み、出産の流れ、
産後の事、知っているから。


次はあれだ!って予測つくもんね。

私にとって
陣痛は意外と耐えられるもんだった
んです。

すごい痛いけど、苦しいけど、
生理痛とは比べものにならないけど、
でも生理痛が毎月ひどくて
歩けない時もあったので
痛みに慣れていたというか、、
たまたまなんだろうけども
下腹部のみ痛かっただけでした。


腰も全く痛くなかったのです。
ナゼだろ。


分娩台から部屋に戻るときも
普通にスタスタ歩けたので、
看護師に驚かれたのを覚えてます。


でも産後のお尻の痛みはやばくて
ロキソニン飲んでました。


なのに授乳(保育器なので搾乳)していた
ってことは、
ロキソニンは授乳期に飲んでもいい
薬だったのかキョロキョロ!?



でも2人目もそうなるとは
限りません。。


予期せぬ事態になるかもしれないし、
出産は命がけなのは変わりなし。


で、今ビビってるわけです。笑


産後の高熱も謎だったな、、



胸骨骨折したあの痛みと比べたら
きっと耐えられる!と
信じて、、
今日も頑張る。笑笑


↑毎日言ってるな


今朝は


旦那に「なんかechanの髪型、絢香
に似てるね〜!」

と言われたもんで、

「いえ〜ぃ、絢香やで〜(ライブver)」って
福田彩乃さん?がモノマネする
やつやってしまいました。笑


毎回すぐノッテしまいます。


こんな、朝でした。
チャンチャン


今日はドライブがてら
誰も居ない実家に行って
お米もらってこよーかな。
(祖母の家からもらった米だけど)


気づかなかったけど
米がない滝汗滝汗滝汗滝汗



ドライブ中はよく胎動を感じるので
(かけてあるSMAPに反応してるのか?)
嬉しいですラブ

{4064567D-3CF7-4418-BFA5-893419883D94}



では♡
お読みいただき
ありがとうございます