実は公園… | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


おはようございます爆笑

朝から晴れて嬉しい〜♪
今は実家にいますが、9:00頃帰ろうかな。


家に帰ると必ず公園なのですが、
狭い公園なので私はすごい苦手です。
そもそも公園が意外と苦手なのです。笑


密度が高いと逃げ場がなくなるからショボーン


ママさん達と話したいって程ではないし、
軽いあいさつ程度で十分。


集団になってるとマジビビる。笑


子どもが楽しんでいれば
それが1番だし、
我慢できますが、


春休みだし多いよね〜


広い公園は車で行くしかないので、
気合い入った日しか行けないな〜。


でも広い公園のほうは
好き!



話は変わりますが、、
毎日疑問を抱く事真顔


お洒落ブロガーさん達!


お洒落すぎてすごいなぁ〜って思う反面、
なぜ毎日のように服や小物が買えるのか、
収納はどうなっているのか
すっごい気になります!!


お家が広いんでしょう!
旦那さんの給料が良いのでしょう!
ブログの収入があるのでしょう!
もちろん働いてる方もいるでしょう!


でも凄くないですか笑い泣き


しまむら、安いです!お買い得です!
でも毎週のようにお買い物されて、
出費もかさむはず。


どうやりくりしてるの??


すごい疑問真顔


1度着たら着ない服とかあるのでは?
という疑問もあります。


皆どうしてるんだろー?笑



では♡
お読みいただき
ありがとうございます