子どもの早寝早起き! | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


おはようございます♡

昨日の寒さは何なのでしょう雷
霙が降りました雪だるま
雪の所もあったとか❄️
ちょうど先週の土曜日にスタッドレス
外したばっかなので焦りました滝汗



そんな中でも外に出たい子ども。
ばぁばんちだから、
(屋根がある範囲内)ベランダへ出て
駆け回ったり、シャボン玉したり
しました。


子どもは元気ですよね照れ


お昼寝抜きにして、夜は20時に就寝!
朝は4:30くらいから起き、布団の中でしばらく
1人で大爆笑してた。笑
(どうした!?取り憑かれたか?).

5:30にはばぁばの部屋に
侵入してた。笑

毎日ママから離れないのに、
一階に連行されて30分くらい遊んでた!


私は寝たふり。笑
6時に一階に降りました照れ


寝るのが早いと起きるのも早い。
なぜ子どもは大爆笑してたのか?


そんな今朝でした。


また胎動なくて寂しかったけど、
朝起きて水飲んだら
のそ〜って移動してた。笑


まるでお魚さんのよう。


ポコポコはお預けニコ


妊婦健診から約一週間経つんだなー、早いなー、
こうしてまた3月もあっという間に去るよ。


そしてまた妊婦健診。


あっという間に出産の時期になるんだろうね。


はやはやはやはやー!!!



今見たいものは、男女着られる白いカバーオールかな。

真っ白1着もないし、かといって
ベビードレスなんちゃ買わないし〜
1人目も買ってないし〜
退院時、普通ベビードレス着せるの?
1人目の時は誰も居なかったなぁ〜
でもあればお宮参りとかで着せられるよね!




子の夏物も見たいなぁ〜
昨日去年着てたの見たら小さくて着れないえーん


パツパツ。



子は大きくなるの早いなあ〜


早い早いうっさいね。笑


そうそう口笛
アルゴリズム行進と
アルゴリズム体操できます?笑笑

うち毎日録画したピタゴラスイッチ見てるんだけど、


平日の夜旦那と練習してるんだけど、
全然出来なくて笑笑

見ながらなら出来る!


でも一歩進んでってひたすらやってると
ベランダ出ちゃうの!


もっと後ろからスタートしろや!って
感じよね。笑笑



あ、今度はベランダでやるか!笑笑



↑よくわからないブログ

では♡
お読みいただき
ありがとうございます