赤ちゃんは食いしん坊? | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


こんばんは♡


お腹の赤ちゃん、絶対食いしん坊
だと思う。私に似て。笑


だって久しく胎動なかったのにね、
朝ごはん食べ始まったら
グニョーンポコッて胎動あったんです照れ


食後しばらくしてすぐ
静かになった。笑


ご飯の時はすごい喜んでるんだなー。


ツイストドーナツが美味しい。
あるとつい食べちゃう。


ホームランバーも美味しい。



二日間家の中だけで過ごすと、
ストレス溜まるのかな、、?


なんかイライラが止まらず
旦那につい当たってしまった。


小さいことが積み重なって
毎日言ってるのになんでできないの
子どもみたいって思ってた ほんの些細な事。


トイレの電気つけっぱなし。
服脱ぎっぱなし。
水道出しっぱなし。
お弁当箱翌日に出す。
靴下丸まったまま洗濯機。
靴脱ぎっぱなし。


すみません、小さいですよねショボーン


でも毎日毎日注意してると
なんだか
イライラ越して、呆れ、諦めになるのね。


一生治らないんだろーな!この旦那の癖。



義実家行って納得するもん。笑


ダメだこりゃ!



明日は実家に行く♪
気温めっちゃ低いんだよなーえーん


着込もう照れ



では♡
お読みいただき
ありがとうございます