セリア購入品 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


こんばんは


セリアで買い物しました

{226446DF-B0D4-4B12-B9ED-46B991C01834}

*ペットボトル用コップ
*ダストボックス
*ペンダントライト
*お洒落グローブ
*デコ弁キット
*お天気ピックス
*便箋
*丸いボックス


他にはメープルシロップやお菓子
など合計3000円越え




 必要なものリストがかなりあって笑
1人でゆっくり買い物出来ました!!




楽しかったなあ



ペットボトル用コップは付けて
使えるんです!!

衛生的だし、子どもがまだうまく
ペットボトル飲めないので、
ストロー持参してたけど
たまに忘れちゃうのよ。


だから、こりゃ便利!!
ラス1でしたキョロキョロ


ホワイトのボックス2つは
キッチンで使う予定です。


ダストボックスのシール剥がせば
いいしラブ


ホワイトってお洒落にみえる!



それにしてもSNSの影響はすごい
ですね。


いいなーと思ったものは
やはり品薄、売り切れでした


最近の100均はレベルが違いますね。


ダイソーに関しては
原価が高いので、個数を売って
売り上げを伸ばすらしい。


だからクオリティが違うのかあ〜と
納得おねがい

100均のお店は
それぞれの良さがあって、楽しい♪



では♡
お風呂入ります🛁!笑


お読みいただき
ありがとうございます照れ