気持ち悪さ | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


こんにちは♡

昨日はGUが届いて、
ベーコン(ベージュのコンバース)も
届いてダブルで嬉しかったです爆笑

15時までの注文で翌日配達
なんですねびっくり

早すぎてビックリ!

ハイカット初挑戦ラブ


今日も少し気持ち悪いですゲロー
吐くことはないのですが。
喉の奥が熱い感じ。
もしや逆流性食道炎!?


ちなみに昨日の夕飯は
ごはん、味噌汁、焼き魚、おひたし
でした。

食べすぎたかな!?
すぐら横になったっけなぁ!?


気をつけなきゃな。




食事中と風呂上がりドライヤーパック
胎動が結構あります。


美味しいって食べてくれてるのかな照れ
気持ちいいって思ってるのかな照れ


くすぐったくて笑ってしまいますが、
元気そうで何より。



2月もあっという間に終わりそうですね。


改めてマタニティライフの短さを
実感。


午前中実家に泊まりに来ました!
誰もいないけども。

スーパーでこちら買いました〜!
{D6B86E1A-5509-486E-A3D6-4D5061BA2D25}

美味しいけど、
最中の中にルマンド入っただけ
って感じで1/3で終わりにしました。

母に残りあげよ爆笑


明日は1人でセリア行かせてもらおー!


では♡
お読みいただき
ありがとうございます