春の妄想コーデ!再入荷のコンバースベージュ♡ポチ | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


おはようございます♡

パープルのフレアスカートを
カジュアルに履きたくて
この組み合わせをしてみたおねがい

コンバースパーカー、
買って良かったと改めて実感。

{D6ADD507-E550-4F4D-839A-D70BECA6C07B}

スカートでもパンツでも合う照れ

今まで着た事ない色だし、
ちょっと派手かな?
と思ったけど、なぜか今年はピンク系に
興味があります!!

はよ着たい〜イエローハート


あと昨日コンバースのベージュ
再入荷メールあって、即ポチ!!
{889F3A1A-9768-4C1F-A8EF-2B1F103B20E6}


ほとんどのサイズが数分で完売した。。

恐るべし。。


やっとゲットだー!!!
コンバースのホワイトスリッポンは
晴れの日の病院とかお出かけの日
限定で履いていて、
今は2代目ボロボロのcoenスリッポンしか
履いてませんハートブレイク


しまむらの30%オフで買った
アディダスのスタンスミスに似てるやつは
雨の日!!


てことでトータル3足しか靴がないえーん
何としてでもゲットしたかったんです!!


チャコールも欲しいけど、、
春だしベージュ履きたいデレデレ





そして過去にコンプリートしたので
また最初から始めてた
ねこあつめニコニコ
{B8F60270-5FDB-4336-A349-5FF20AB89A92}

大体コツはわかるので
今回はゆっくり進めよ〜笑
{A370A830-D481-451F-B0FD-2D5A8C729311}

くりーむさん来てくれた♡
かわいい〜♡

雪が降るとストーブとかコタツ
置きたいけど、、
にぼし足りなくて買えん!笑

{C0AC423E-52A1-4AA7-BA3E-71C2D9D61199}

まんぞくさんは
食い荒らすし、、、




ネコは私の大好きな動物!

ちゃっかり猫アレルギーなので
飼えないけど、、
アプリで楽しみますニコ照れ



では♡
お読みいただき
ありがとうございます