髪が抜ける | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

2児のママ* 30代*身長161〜162cm*足のサイズ24.5cm*今日のコーデ。UNIQLO、しまむら、GU、seria、ダイソーetc...購入品をアップしています♡ミッフィー・×・♡大好きっ!!


こんにちは


妊娠中はとにかく髪の毛が
抜けるわたし。
季節も関係するけども

毛量多すぎるので、結構嬉しい。マジで

でも幼稚園児のときに
円形脱毛症になったらしい。笑

それは笑えない話。


髪の毛の痛みも激しい。

最後に縮毛とカラーしたのいつだろ。

もう髪の毛プリンにもほどがある。
2層になってますよ。


くせ毛なので段を入れないで
毛先重めヘアーだったけど、
大門未知子ヘアーにするため
思い切り量空いたらもー大変よ。

うねり!寝癖!

やっぱくせ毛、毛量多、毛質硬、
は毛先重めが落ち着くようです。


産前に縮毛かけとかないと
分娩台で汗だくになったとき
ボンバーマンになりそー。

頑張って8ヶ月くらいに行くかなぁ。
でも体勢キツイんだよな



実家に泊まってる現在、
食べた物はコチラ。



昨日


朝:ごはん
けんちん汁
具沢山卵焼き

昼:自作ホワイトシチュー
チャーハン
牛乳

夜:ピリ辛野菜炒め
ご飯
けんちん汁
キャベツの千切り


間食がね、、やばいんです。

プリン、おまんじゅう、、、
ヤバイよ。


食べちゃったよ。

実家にいるとどんどん出てくる。
甘い誘惑


ほどほどにしなきゃ。。


では♡
お読みいただき
ありがとうございます