トイレが近い | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


おはようございます

昨日朝起きたら雪が積もってましたチーン


年に1回降るか降らないかの
所なのにー。
雪に慣れてないから今年は大騒ぎですニヤニヤ

でも今夜の皆既月食は
なぜかこの辺りだけ星空マーク星流れ星
天気図見てある意味すごいなーと
朝から笑っちゃいましたニコニコ




昨日食べたもの

朝:ごはん
野菜炒め
炒り卵
緑茶
ヨーグルト

昼:オムライス
2日連続です。笑
今日は玉ねぎ、人参、チーズチーズ
入れました照れ

夜:オムライス
昼の残り半分
人参と玉ねぎの味噌汁



久々に自分で味噌汁作った照れ

ばぁちゃんちの味噌無くなったから、
市販の味噌使ってみた!

甘くて美味しいおねがい

手作り味噌は大豆のカス?が残る
けど、市販のは無いね!

今までそのカス飲む時最後むせてたけど、
今回はむせなかったー!

おばあちゃんか!笑笑
誤嚥気をつけなきゃえーん


最近めちゃめちゃトイレの回数が多く、
支援センターに行っても
3回入りますショボーン


そこまで量は出ないんだけど、
やっぱ子宮が大きくなって来たし
膀胱圧迫されてるんだよな〜と
理解はしているものの、
またかー笑ってなる。


水道代ーニヒヒニヒヒニヒヒ


夜のトイレは2〜4回くらいです。


でも昼寝しない、できない人間
なので夜はとにかく眠いzzzzzzzzz


21時には爆睡してます。


なので調子いいと1回だけの時もあります!

尿意< 睡魔


吐き気は大分なくなりました!
もうほとんど吐きませんおねがい


冷蔵庫の匂いはまだダメだけど、
ご飯も大体食べられるし、
料理も毎日1回はするように
なりました。


体調は日によるけど、、
もう少し!もう少し!と
言い聞かせて乗り切りたいです照れ



では♡
お読みいただき
ありがとうございます