妊婦健診♡ | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


こんにちは♡

9:00〜妊婦健診でしたピンクハート

完全予約制で、
順番も2番ということもあり、
すぐ呼ばれました爆笑

時間前に呼ばれる事もあるし、
待っても10分以内おねがい

ローテーションが速く、
何度も出たり入ったり繰り返すので
落ち着かないんだけど、
皆平等に待ち時間を減らしている
ようにコントロールされてます!


3年前よりはるかに回転が良くなって
通院する患者にとって
申し分ないおねがい

ありがたや。


会計含めて1時間で終わるので
つわりの初期なんかは
嬉しい限り。


でもね今日は!!
受付から会計まで15分というスピードで
終了しました。笑笑



赤ちゃんはというと、、ニコ
ちゃんと大きく育っていて
週数どおりウインク
初めて動くの見た!
なんか俊敏にパンチしてた。笑




有給取って、子守をしていた母に感謝。




ホッと一息
{2C9DDD42-0C2D-4EF8-A4E4-A4C79CBBC70E}

ジジのマグカップで緑茶タイム


たまになんかお腹にいる気がするって
思う。
当たり前だろ!妊娠してるんだから!笑
と言い聞かせる。


久々に1人でスーパー。


少しだけ匂いも平気になってきました。



では
お読みいただき
ありがとうございます