ひとりごと | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

2児のママ* 30代*身長161〜162cm*足のサイズ24.5cm*今日のコーデ。UNIQLO、しまむら、GU、seria、ダイソーetc...購入品をアップしています♡ミッフィー・×・♡大好きっ!!


こんばんは流れ星

JUDY AND MARYのボーカルが
YUKIだったという事を
全く知らずに何年も聴いていた
わたしです。
(前にも書いたか)
でも数年前に気づいたんだけどね爆笑




さて、

ほっぺが痛くてマッサージしていた
のですが、3日くらい続いたので
虫歯なのかと心配になりました。

でも痛みがひいてきた。

虫歯ってどんな痛みなのかな。

怖いから歯医者行こうと思って
実家近くにあるので
TEL。


予約1ヶ月待ちだと言われた。。
チーン


なんかじんじん痛みがくる。
もしかしたら親知らずが生えるのか!?


とりあえず飛び込み?
予約なしで行ってみます。


何時間待つのやら。


先生1人の所しか行ったことないんですが、大きい歯医者は何人も先生いるの?

そらそーだよな。笑


てか歯医者?
歯科医院?

歯医者さん行ってくる〜って
いうよね?

あれ??笑


子どもがいると病院ていけないよね。。

じっとしてられる子なら
一緒に行けるけど、、


こういう時パパが不在だと不便。


今回は母の休みに合わせて
行きますぅ〜


これもありがたいことなんだよね。


毎回思うもん。


実家までちょっと距離はあるけど
行けない距離ではない。


頼れる人がいるという事の
ありがたみ。


うんうん。


サンキューマザー!


にしても会話が会話ではない。。

お互い話したい事ばーっと話すんだけど
返答なしで
次わたし。
ベラベラ〜〜

あースッキリみたいな。


忘れちゃう忘れちゃう!とか
言いながら。笑


あーでもないこーでもない
言ってたら
テレビひとっつも聞こえない。笑


結局聞いてもらえればいいだけの
親子です。





ひとりごと、失礼しました。



では♡
お読みいただき
ありがとうございます。