coordinate#カジュアルママコーデ。 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

2児のママ* 30代*身長161〜162cm*足のサイズ24.5cm*今日のコーデ。UNIQLO、しまむら、GU、seria、ダイソーetc...購入品をアップしています♡ミッフィー・×・♡大好きっ!!


こんにちは爆笑

昨日で
べっぴんさんも終わってしまった!
寂しい。

けど長い間、お疲れ様でしたっ!
と伝えたいです。

10代からおばあちゃんになるまで
演じて、すごいですよね。

キアリスありがとう。

手先が器用な人が羨ましい。
手作りかわいかったな。


今度はなんと茨城県が舞台となって
ひよっこ!!


県民として嬉しいですラブ


楽しみだニヤリウインク



さて今日は家族でスーパーへ
行って帰宅。
その後は
パパに公園で遊ばせておいて!と
子どもを預け
その間に昼ごはんと夕飯を作り
ましたアセアセ

いつも簡単なものしか作りませんが照れ

いつもなかなか進まないからね。

豚丼の具と親子丼、チャーハン。


かーんたん!


お肉は半額の日に買いだめして
冷凍しておいたものを使って。


安くできると嬉しいよね。


こういう時に幸せ感じるんだよね。
安っ!て。





さて!

今日のコーデです。

適当なのでご注意ください。笑


{B259A0D7-CBDF-43F3-9A29-8F0227FB20A9}


手。笑
キラキラの多さ。笑


パーカー#UNIQLO
シャツワンピ#しまむら(去年購入)
パンツ#UNIQLOウルトラストレッチジーンズ♡

(家の中ではこれの上にダウン
着てます。笑)


しわしわのシャツワンピをきました。
うちにはアイロンがありません。笑
(威張って言うな!笑)


でも着ているとシワが消えました。


なかなか着る機会がなかったので
暖かい日にきてみました!

ウェストのリボン後ろで結んでたんだけど
解けるから前に持ってきた。笑

今ウエストマーク流行りなんでしょ?


サッシュベルト?なんて持ってないけど。
いーよ。苦しそうだし。


ははっ



では♡
お読みいただき
ありがとうございます