食べたかったー!&泣の日 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


こんにちはブルーハート

先日パパが東京に用あって行ったので
お土産を頼みました

どうしてもこれが食べたくて。

{EFBA0405-D0EC-44C7-930D-6554BBD23C83}

甘党なので、こりゃ最高!
って思ってずっと食べたかったの。

ヒルナンデスで紹介してたし。


でも買えなかったのよー。


高速バスの時間が迫り、、
しかも東京駅で迷ったらしく。


八重洲南口に行きたいのに
何故かレンガの方の出口の
反対側のビル?
の中に出たらしい。笑


気持ち分かるけど。。笑



くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーねこクッキーくまアイスくまクッキーうさぎクッキーくまアイスうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキー


そして今日は子どものイベントに参加
しました。


本当は大人数苦手なので行きたくないし
行く気もなかったんだけど、
先生に誘われたので
断れず参加することにしました。


イベントは2度目の参加なのですが、
今回は規模が大きくて人が
たくさん。。


密度が高すぎてキツかったー。


それにうちの子だけ
集合せずおもちゃで遊んだり
泣いたり走ったり。


他の子はいい子にしてるし
ママ同士でお喋りしてるのに
うちはできない。。


比較はしてはいけないのは
わかってるけど
また比較しちゃって、、


早めに退散して車の中で
泣いてしまったー
泣きながらの運転は危険でした。。


子どもはかわいくて仕方ないのに
最近楽しいって思えなくて、
ノイローゼ気味。


はぁ。



がんばろー



では♡
お読みいただき
ありがとうございます