トラックサンドイッチ。 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


こんばんはおねがい

今日は水戸の日?
佐藤さんの日?
斎藤さんの日?

語呂合わせが色々出来る日ですね。


今日は実家へ来ました!
道中、前も後ろもトラックで
約30キロくらいずーーーっと
一緒でイライラしました。笑


前は見えにくい、後ろは
常についてくる。

距離あけても必ずついてくる。

赤信号になるかならないかでも
突進してくる。

すっごい恐怖でした。


とにかくトラックサンドイッチ
が苦手です。。



でね〜実家の近くの公園、
最近行くようになって、
広くて楽しい!

新しい役場があるので、
トイレ行ける!オムツ交換も便利!

かならずうんちするからね。笑

最新すぎてドアが開かない。

なんかスライドするんだけど
半分なの!

なんて言ったらいいのか、、
わたしの住んでたアパートのトイレと同じ作り!

鍵もなかなかできない。笑

トイレ、綺麗広い!!
多目的トイレには
手洗い場が2箇所あったよ。

しかも便座が喋るし
ライトがつくし

蓋がないのは、なぜ?


新しいものに慣れない。

いまレトロすぎる家だからね。笑


公園は、5人くらいいたかな。


やはり昼間は来るよね。


同じ歳くらいの子がいて
なかよくボールで遊んでくれたほっこり

おじぃちゃんと来てる子もいて
おじぃちゃんがかわいいんだな!笑


なんだろうあの癒しは!




さぁ、話はガラッと変わりますが。

母のガラケーに架空請求のメールが
初めて届きました!

amazonの偽から。

調べたら一発でら全く同じのがら出て
きて、下記の番号に電話すると  
危険と書いてあったのです。

ついクリックしそうになる
から怖いなぁと思った

にしてもなぜメールきたのかなー。

母電話もメールもほとんどしないし
インターネットなんて  
繋いだ事ないし
なぜだー?


わたしは今までにこういう経験ないの
でよく分からないけど
なんか怖かったなー、


みなさんもご注意下さい!



では♡
お読みいただき
ありがとうございます