☺︎ echan Blog ☺︎ 新米ママ 子育て ヒトリゴト 時々ファッション

*20代 *新米ママ * 子育て* プチプラファッション* UNIQLO * しまむら * GU * すきなものを自由きままに**


テーマ:

こんばんは( ^ω^ )


イオン行くとかならず
聞かれるから
やっと作ることに。

5%OFFだろうがスルーしてた
けども、やはり割引はでかい。








いまね、かなりながーい
弱音書いたんだけど、
ネガティブ過ぎて闇すぎて
ヤバイから消した笑


書いたらスッキリしたからいーや!


で話は変わり、

結婚式の招待状の返信。

{09D05702-DBBF-460A-A713-321FDC87541F:01}

左はゲストカードなのでまぁ
絵だけでもいいかなと。

右の返信のは普通なら堅苦しい
やつなんだけど、検索したら
みんな凝ったイラスト書いてて
憧れました!


親しい友達なので遊び心で
絵を書いちゃいました!

まだ途中だけど、ご欠席なんて
塗りつぶす笑

この後どうしようかな!

楽しい笑


では!


お読みいただき
ありがとうございます♥︎


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

echanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ヒトリゴト」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。