【朝】
My Truth-KIMG0304.JPG

・しらす粥

・お芋とコーンのあんかけ風

・ニンジンと白身魚のペースト

・野菜スープ

・ももと白ぶどうのジュレ


【夕】
My Truth-KIMG0305.JPG
・お粥

・豆腐と鮭の白子のにんじん和え

・空芯菜と大根おろしの和えもの

・ヨーグルト(プルーン味)


2回食になったので保育園のお休みの日曜日のみ2回分の離乳食を作ってます。

やっぱ離乳食って食べむらがあるからストレスになるねぇ。

専業、育休のお母さんて全部一人でやらないといけないから大変よねDASH!


とりあえず亀のように頑張って作っています。

保育園に毎日食べた物を書かないといけないから無い頭フル回転でメニュー作りしょぼん


今日はスーパーで食材をたくさん買ってきました。

鮭の白子があったのでチャレンジしてみたけど…今度自分のおつまみ用に作ってみよう。



そう、今日はリサイクルショップで赤ちゃんのガード(キッチンに入らないように)を購入してきたのですが、ボールが10個足りなかっただけで800円で購入できたアンパンマンテントビックリマーク

こういうテントが欲しかったのです。



My Truth-KIMG0310.JPG