昨日から離乳食開始。
なので離乳食用のスタイを用意したら
「(スタイを)ビニール袋に入れて持ってきてください」
と、連絡帳に記載されていた。
離乳食開始も決まってた事なのに何でそういうこと前もって知らせないかなぁ。
もう保育園から連絡事項ない限り余計なことするのやめようダウン

そしていつも保育園で上掛け代わりに使ってたフリースを
「もう暑いですからタオルケットにしてくださいビックリマーク
と物凄い勢いで言われた。
ダウンダウンダウン


離乳食も
「朝起きたばかりより10時くらいにあげた方が食べるみたいですね。寝起きは受け付けないみたいです。」
寝起きじゃ食わねえからさぁ、夕方にしたり色々と工夫してんのビックリマークビックリマーク
リンゴ味にしたり雫の好きなプルーン味にしたり工夫してんのビックリマークビックリマークビックリマーク
なのに何でキッツイ言い方しか出来んのかなぁ。
離乳食なんて10時位にあげられたらそれに越したことないじゃんしょぼん

こんな事クレーマーの旦那に言ったらまた何しでかすか…ガーン

最近心折れまくりの母…帰りの車の中で泣きました


・°・(ノД`)・°・
・°・(ノД`)・°・
・°・(ノД`)・°・


因みに保育園では離乳食殆ど食べたそうです。



食べないのは私が悪いと言いたいのか……